1. HOME
  2. イベント
  3. 東京都
  4. 【府中市】1/18 女性のための健康×お金セミナー

【府中市】1/18 女性のための健康×お金セミナー

こんなお悩みありませんか!?
☑︎いつもでも自分の足で歩きたい!
☑︎姿勢が悪くて老けて見立てる!
☑︎国に依存しない減らない自分年金の作り方
☑︎健康とお金の両立い幸せを感じたい

厚木市のみなさん!!
健康で、老後も楽しく過ごしましょうね!!
そして、健康を維持するのにも、友達や家族十遊ぶのも
やっぱりお金って使いますよね!

だからこそ、損をしない考え方!を身につけておくのも大切ですよね!

姿勢の整体は、
どの整体や病院をかよっても
ずっと11年仰向けで寝れなかったのが
この、整体を受けてから
仰向けで寝れるようになったんです!!

感動でそれから、眠りの質もよくなったんです!

メンテナンスは1ヶ月1、2回いく程度でよくなり、
早めにぜひ行ってほしい!
本当にびっくりします!

1月18日
10:30−12:30
参加費:2000円

アミュー厚木
6階会議室

お申し込みフォームはこちら↓
https://forms.gle/gznnrX6Kq1pivvkA9

COMING

今後のイベント | 東京都