1. HOME
  2. イベント
  3. オンライン
  4. 「子育てこりこりの肩をほぐす!」~姿勢を正せば日常生活でシェイプアップ~

「子育てこりこりの肩をほぐす!」~姿勢を正せば日常生活でシェイプアップ~

【オンラインイベントのお知らせ】

「子育てこりこりの肩をほぐす!」~姿勢を正せば日常生活でシェイプアップ~

日時:11月27日(金)午前11時~12時

場所:ZOOMによるオンライン開催

費用:参加無料

突然ですが、子育て中の皆さん~!肩凝っていませんか??

抱っこに授乳、おむつ替えにベビーカー。

子育てに夢中で気が付いたら猫背の自分が鏡にうつっていた。。。

なんてことありますよね。

東京都文京区の地域子育て支援拠点まちぷら様と一緒に、ママたちと楽しくリフレッシュしよう!という企画をさせて頂きました。

忙しい日常の少しの時間、バレトンで一緒に身体を動かしませんか?

バレトンとは、フィットネス・バレエ・ヨガをミックスさせてエクササイズ。

シンプルな動きを音楽に合わせて流れるように繰り返します。

バレエ、ヨガ未経験の方でも大丈夫です!

テーマは 【子育てこりこりの肩をほぐす】です。

肩周りを大きく動かして筋肉をほぐし、つらい肩こりを軽減しましょう!

ママの心身の健康は子どもの健やかな発達・発育にもとっても大切ですよね。

身体を動かすことによって、心身ともに晴れやかになってもらえたら嬉しいです。

今回はお子さまとの体操タイムも設けております。

赤ちゃんを抱っこしながらでも、参加できるところだけでも、お耳だけでも大丈夫!お気軽にご参加ください。

お待ちしています。 東京都文京区民でない方もお気軽に吉田又はまちぷら様へお問い合わせ下さい。

申し込みは、下のどちらかでお願い致します。

①まちぷらへメール  machipla2018@gmail.com
②まちぷらFacebookページへメッセンジャーhttps://www.facebook.com/machiplat/

 

COMING

今後のイベント | オンライン

今後のイベントはございません。