1. HOME
  2. イベント
  3. 東京都
  4. 【三鷹市】みんなで楽しくベビーマッサージ講座♪

【三鷹市】みんなで楽しくベビーマッサージ講座♪

 
 ご覧いただきありがとうございます!
 
 
毎月kotocafeでベビーマッサージ講座を開催しております
府中のベビー系親子教室BabyTamaの大和です♡
 
この度、当スクールでベビーマッサージを
学ばれた卒業生が三鷹市でレッスンを開催することになりました!
 
とても素敵な先生なのでお近くの方はぜひ♪
以下、ご案内になります♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
はじめましてラブ
 
三鷹ベビーマッサージ教室オープン予定
藪田あさえですドキドキ
2歳の女の子ママです
 
 
11月、12月にベビーマッサージの
グループレッスンを開催します音譜
 

 

 
・赤ちゃんと一緒にお出かけしたいな
・気分転換したいな
・他のママさんとおしゃべりしたいな
 
そう思ってるママさんへおねがい
 
 
 
ベビーマッサージは赤ちゃんの身体に効果もあり
ママも赤ちゃんに触れることで癒されちゃいます♡
 
みんなで楽しい時間を
過ごしていきたいと思ってます!
 
 
 
最後にちょっとだけ場所の紹介です♪
 
 
グループレッスンを開催する
えんがわ家さんはシェアハウスになっています
 
シェアスペースとなっている
畳みのお部屋で行います
 
一軒家でココロがホッとする場所です♡
 
 

(シェアハウスえんがわ家)

 

 
 
 
もう一箇所の
元気ひろばおれんじさんでも
グループレッスン開催します!
 
 
 
(元気ひろばおれんじ)
 
 
ぜひぜひ遊びにきてくださいラブ
お待ちしておりますドキドキ
 
 
 
 
ベビーマッサージグループレッスン情報
 
右矢印11月16日(火)えんがわ家
【時間】10:00~12:00
【行き方】
「仙川駅」から「吉祥寺駅」か「三鷹駅」行き
バス5分『新川団地中央』下車
そこから徒歩5分
【住所】東京都三鷹市新川4-18-2
 
右矢印12月7日(火)えんがわ家
 
右矢印12月15日(水)元気ひろばおれんじ
【時間】10:30~12:00
【行き方】
「仙川駅」から「吉祥寺駅」か「三鷹駅」行き
バス10分『仲原小学校前』下車
そこから徒歩3分
【住所】東京都三鷹市中原3-1-65
 
元気ひろばおれんじ 

 

COMING

今後のイベント | 東京都